2013年12月10日火曜日

大創業祭+ロウリュ

みなさま、こんばんわ★

スタッフ佐藤です。


本日は

大創業祭+ロウリュの日

いつもとは違うロウリュを行うため 

「行くぞ!」という意気込みで写真を撮りました。





この写真・・・・・・・・・・・・・・・・・。

事故です! 爆笑です! 少年です!

いやぁ・・・。正直おもしろい。

ごめんなさい。

本日、男性サウナでは

15分間のロウリュを行いました!

多くのお客様にお喜びいただきました~♪(*゚▽゚*)


話は変わりますが。

みなさま!

私は怒っていますよ!!!!

「ほのラッチ」なぜ捨てる?!ヽ(;▽;)ノ

「残念」 が出ても、

100円割引券になりますよ!

Wチャンスもありますし!

もぉ~~~!!ヽ(`Д´)ノ

なので、みなさん。



捨てないでね★(。・ ω<)ゞ



スタッフ佐藤でした!