2013年12月15日日曜日

感謝。反省。日焼。

おはようございます★

スタッフ佐藤です! ヽ(´Д`;)ノ



本日をもちまして

ほのか大創業祭を終了させていただきます!



多くのお客様にご来館いただき

誠にありがとうございました。

創業祭 期間中、私共の目の行き届かない所も

多々あったと思います。

その為、お客様が満足できるサービスを

提供できない部分もございました。

今後も、さらにスタッフミーティングなどを行い

より良いサービスを提供できる様、精進してまいります。

今後も、ほのかグループをよろしくお願い致します。

改めて、ありがとうございました!!




ささっ!

明日は入浴回数券の特売日です★

11枚綴りで、7,500円のところ

7,000円で販売致します!!

お買い得っす!買うっす!(´д`)




|゚Д゚)))  っという間に    (あっという間に)

雪が積もりましたね。。。

これは根雪でしょう!

冬本番ですね・・・(´・_・`)

冬かぁ・・・。南国行きたい。切実に。

夏になって日焼けして・・

って、

ていね温泉 ほのかに日焼けマシンあるの知ってます!?

なんかフリがわざとっぽいですが!

そ〜いえば告知してないなと思いまして・・・。







実は男性の脱衣場のみ、設置しております。

毎日入ってやるぅ~!

って思ってたんですが、1回も入っていません。

ほのかスポーツクラブでは入りましたが・・・。

10分500円です★

お試しあれ~ぃ♪


スタッフ佐藤でした♪