2013年7月2日火曜日

四つ葉のクローバードリーム

ダダダーダダダ

ダッダッダ~・・・・


呼んだっ?!

へへへ~。

絶対呼んだよねぇ~!?

呼んだ呼んだ♪




でお馴染みのスタッフ佐藤です。

冒頭からマニアックで申し訳ありません。



今月の1日2日、出店予定の「宮川屋」ですが

水揚げ量などの諸事情により出店ができませんでした。

楽しみにしてくださったお客様には

大変ご迷惑をお掛け致しました。

深くお詫び申し上げます。     

  ~スタッフ一同~




さて、今月のイベントのご紹介をさせていただきます!

まず、今月の目玉のおやじは!





・・・・・・・・・

今月の目玉イベントは【ロウリュ ~熱波の月~】

ですね!!!

今までの2倍の回数を開催致します!ヾ(;´▽`A``アセアセ

従業員も身体がもたない??!

いやいやいや。

わたしどもは、お客様の知らない所で

鍛えてますから☆  (ウソ)

まぁ、正直しんどいですが

実は、我々、楽しんでおります!!(‐^▽^‐) オーホッホ

清田の絢ほのかから

H支配人、スタッフS

が手伝いにきてくださるとか?こないとか?えっ?!



さらに

新イベント☆【ぬり絵コンテスト】







ざっくり説明しますと

お子様ランチ、またはお子様プレートをご注文頂いた

小学生以下のお子様に頑張って色を塗ってもらい

10位までの作品を決め賞品をあげる~♪というイベント!

お父さん、お母さんは塗りたくてもダメですよ!(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


さらに7月25日から8月2日まで【縁日くじ】を開催☆☆

1回200円でくじを引いておもちゃをもらおうっ!!

景品はお楽しみに~!



全く関係のないお話してもよろしいでしょうか?

はい。ありがとうございます。ではお話します。(勝手に・・・。)


今日ですね

寝ててですね

夢をですね

見ましてですね。

そうです。「夢」のお話。


初めて見ました。



『四つ葉のクローバー』のドリーム。(夢)

すぐに夢占いで検索しました!

意味は

真実。誠実。希望。愛。幸運。

自力で工夫をしながら幸運を掴もうとする姿勢。

努力が実って幸運を手にする。

真実に目覚める。

でした。

ん~~~。複雑!!!

THE・フクザツ!!

でも、幸せな気分で2度寝しましたとさ☆

夢占いって、ほんと当たると思いませんか?

わたしは結構信じてしまいます。

皆様も、起きて意味深な夢を見たら調べて見てくださいね☆

そして、こっそり教えてください!   |д゚)コソコソ・・・



では、このへんで☆

スタッフ佐藤でした♪