2013年7月12日金曜日

夏!楽しんでお過ごしでしょうか?

夏と言えば.....海!!

そして、山!ヽ(*´∀`)ノですよねー♪

キャンプなんか行っちゃいたいです(=´∀`)ウハウハ★

そ~んな事を考えております、スタッフニーチェです。


それでは早速ですが.......。

私、虫に刺されました!!......というか、噛まれましたね(笑)


それもそのはず......!!

先日、ノースサファリに行ってまいりました♪

またまた動物大好き病でございます(ノ∀`)テヘ

「触れ合い型動物園」と言えばいいのでしょうか?

とにかく、直接間近で見て触れて( ´∀`)ノ゜ナデナデ

興奮させて頂きましたー(*≧∀≦*)ンキャー!!



皆さんも知っているでしょう、「シロフクロウ」ちゃんですっ♪

そうそう、あのハリーポッターのフクロウですよー(^O^)

とても愛嬌のあるお顔でございます。

フクロウって........柔らかい(((゜Д゜;)))ビックリ!しちゃいました。


犬っ!?じゃあございませんよー。

「銀キツネ」でーす( ^∀^)

ちょっとシャイですが可愛い子でしたー。

ナデナデしてあげてくーださいっ♪


熊が出たぞーーーー!!!!!!

私、人生初となるでしょう。

熊に触りましたΣ(゚д゚lll)ドキッ

生後4ヶ月「ツキノワグマ」の葵ちゃんです♪♪

愛用のオヤツはタマゴボーロでした(笑)

食後のポンポコリンのお腹に注目してやってください(´▽`)b☆


またまた、動物大好き話に皆さんを付き合わせてしまいました(/ω\*)ハズカシー

引き続きお付き合いをお願いしますm(__)mペコリン


明日、13日(土)は「家族の日」でございます。

大人1名様につき、子供3名様まで無料で入浴できちゃいます(*^o^*)

「お子様ぬり絵コンテスト」の開催もしております♪

是非ぜひ、ご家族揃ってご来館ください(*゚▽゚*)