2013年7月24日水曜日

新メニュー

こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またまたお久しぶりの登場ですみません。

今回も新メニューのお知らせにやってまいりました(^∇^)

まずはこちら~

ヘルシープレート  800円
今回のヘルシープレートは
こみちの湯ほのかとの
コラボレーションで
同じ豆腐ハンバーグを作成
カロリー抑えめのメニューに
なっております。
533kcal
デザートに蜂蜜入りヨーグルト
ビネガードリンクも付いてます。




ガパオライス  780円
タイの代表料理で
甘辛く炒めた豚挽き肉と
バジルの爽やかな香りが
食欲をそそる一品です。









今日…私、お昼のお弁当が無かったので
早速ガパオいっちゃいましたO(≧▽≦)O
辛い料理が大好きな私(o^^o)
まだまだ物足りなさを感じながらですが
当館で一番辛いメニューとも言える
こちらをおすすめ致します。


これからも美味しい!そして皆様の愛されるレストラン作りをして行きますので
皆様のご来店心よりお待ちしておりま~す

スタッフま~でした