2013年6月22日土曜日

動物って癒されます(*´▽`*)

こんばんは~(*´∀`*)ノ゛フリフリ♪

お久しぶりなスタッフニーチェです!!

いつも愛犬話をさせて頂いております(/ω\*)テヘヘ

今回は違う話を........。


6月のある休日。

わたしは家でゴロゴロと退屈な休日を過ごしておりまして.....。

「!!!!!」

と、急に思い立ったわたし(;゚Д゚)ハッ!

円山動物園に行っちゃいました~♪♪♪♪

というわけで......。

結局は、またまた動物の話です(笑)


動物は癒されますよね~(*´▽`*)ホッコリ

この胸キュンな可愛さに、その場を動けず時間を使いすぎてしまいました(笑)

恐るべし!レッサーパンダの魅力です(=´∀`)b

お次は......何をやっているのやら???

クマも一人遊びするんですね~♪

自分のカラダに葉っぱを掛けて、じゃれて遊んでおりました(*≧∀≦*)シャッターチャンス!

あれ?クマといえば?と思いましたか??

円山動物園のクマといえば......そうです!この子達ですよね~♪(*´∀`人´∀`*)♪

テレビで観た時より大きくなってましたよ~ヽ(*´з`*)ノ

写真......後ろ姿でゴメンなさい(´;ω;`)シクシク

ではでは、最後に!!

わたしのお気に入りな子を紹介させてください♪

............。

え!!??

と思ってしまった方々、正直いると思いますが.....。

この子、名前を呼ぶと耳をピクピクさせるんです♪

何度も名前を読んでしまいました(ノ∀`)



負けてはいられません!!

ほのかの動物イベントご案内しま~す♪

明日23日は、お風呂水族館でございます☆彡

オモチャの動物達と一緒にお風呂に入れちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

是非とも、家族みんなで楽しい時間を過ごしに来てください♪

お待ちしておりますm(_ _)mペコリ