2012年9月15日土曜日

アジアンスパリゾートほのか

始まりましたね!3連休!!
皆様、連休初日の朝いかがお過ごしでしょうか~?

さてさて、実は先日
南の楽園【BALI島】へ行ってきました。
プライベートではなくお仕事として行ってきました。

「一日中楽しめるアジアンスパリゾートほのか」 

ここ3年間で、ほのか姉妹店は手稲・清田・北広島・苫小牧・恵庭の5店舗に
増えました。全ての店舗に共通するコンセプトが
「アジアンスパリゾート」。そう、【バリ島】のスパをイメージして作られています。

全店舗、館内の装飾品から、タイル、置物、レリーフ、ライトまで
本物の【バリ島】から直接買い付けてきたものを使用しているのですよ~!

ていねで言えば、ロビーの入口にどかーんと置いてあるこれ。


インパクト大のこの置物。これは本物のパーム(やしの木)から作られているものなんですよ~。
他にも館内にはたくさんの【バリ】製品がありますので、今度見てみてくださいね☆彡

では、常夏の【バリ島】の写真をアップ致しますね。



①山積みのチェアたち。この中からほのかに合いそ~なイスを探しだすのです。


②タイルやさん。壁には様々な種類のタイル、そして石製品がずらりと並んでいます。


③これは砂岩で出来た置物です。ほのかには砂岩製品がた~くさんありますよ!



④クタビーチのレストランから撮ったものです。やはり海が青い!!


⑤ウブドのライステラスにて。海だけではないんですね~。


⑥イエローカレーにマンゴージュース。かなりの絶品でした。


なぜ、仕事で【バリ島】に行ったかというと。
お気づきの方も多いはず。目的は「買い付け」でございました。

年内、おそらく11月下旬に ほのかグループ6店舗めとなる

【こみちの湯 ほのか】のオープンを予定しております~!!!

場所は、「中央区南3条西2狸小路2丁目内」 街のど真ん中にOPENしちゃいます。

そして、なんと ほのか初の【女性専用 ほのか】となります。
設備は今までのほのかと同じく、
お風呂に岩盤浴、漫画スペースや女性にやさしいレストラン!

本物のバリ島スパをコンセプトに作ってまいります。
どうぞ、オタのしみに!!


さてさて、本日と明日は【お風呂水族館】開催中~♪♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております~!!


久々の投稿をさせていただきましたが、
今日で私は最後の投稿になります~!

今後は【こみちの湯】で皆様にお得な情報を発信していきますので
今後とも「ほのかグループ」をよろしくお願い致します☆彡


スタッフあさみ。