2012年9月22日土曜日

映画『踊る大捜査線』と巨大うちわと

皆様、こんばんは~残暑も夜寒いくらいの今日この頃
季節の変わり目 風邪など体調管理万全でしょうか?

天気も雲行き怪しく先ほど手稲山方面でカミナリなど
ゴロゴロなっておりました。

さて映画を見てきました。


15年間TV・映画でお馴染みの『踊る大捜査線THE FINAL・・・。

最後の映画とゆう事ですが ユースケサンタマリアさんが
俺の力で次も何とかするとどこかの試写会で言ってましたが・・・。
  

内容は置いといて集大成なんでしょうか
前の出演者が勢ぞろいしておりました。

エンディングがさみしいそうでしたがなかなか楽しめる
エンターテイメントでした。

皆さんもお時間許す限りどうぞ映画館へ足をお運び下さい。

映画館はサッポロファクトリーへ出かけますが今回ファクトリーさん
力入ってるのか3つ会場使って上映しており
混んでた割りにはゆっくりシートもお気に入りの場所での約2時間
でした。

さて、今週末の ここ ていね温泉ほのかでは 佐々木果樹園さんの
産地直送の果物が屋台いっぱいに勢ぞろい! 開催中~です。


電卓で大きさがわかりますかネ?
なにやら事務所に巨大なうちわが2枚届きました?
いったい何が始まるのでしょうか
準備が出来次第 お知らせ致しますのでどうぞおたのしみに

おわり  原