2012年9月10日月曜日

なんちゃってブレーキディスク風~

皆様、こんばんは~残暑も終わりつつ夜寝やすい季節の今日この頃
お元気でしょうか またまた軽自動車のお話しなんですが
納車まで1カ月あるんですがメーカー・ディーラーオプションは発注済みですが
今気になってるのが足周りで、軽自動車は前輪はディスクブレーキですが
後輪はほぼドラムブレーキなんです。
前輪 
ディスクブレーキ 


後輪 
ドラムブレーキ


今回ご紹介するのはドラムブレーキをなんちゃってディスクブレーキ風に見せる品物!
ステンレス素材でドラムとホイールに挟むだけ!
(ホイール14インチ以下 取り付け不可)


お値段据え置きの980円(2枚組)
昨日ネットで発注しちゃいました♪

キャリパーカバーも!


ETCカードも準備済み!
 

あとは納車を待つだけです。

さてまたまた本人以外はどうでもいいお話しでしたが

ここ ていね温泉ほのかでは明日「グループ割」です。

おとな3名様以上で入浴料金650円になります。
会社帰りなど友人を誘って1日の疲れをほぐしにご来店お待ちしております。

おわり  原。