2012年9月24日月曜日

行きたいところ。

こんばんわ!

スタッフ佐藤です☆


涼しくなってきましたねぇ♪

過ごしやすくなり

食欲も増してきているのではないでしょうか?(*´∀`*)

あぁぁ。秋刀魚が食べたいです・・・。

真剣に読書もしてみたい・・・。

あ、山菜採りもしてみたい!!!

という事で、秋になりましたね★☆




わたしの2番目に好きな季節です。

食べて食べて食べて・・・・寝る!!!!

それが秋の過ごし方。

間違ってますか?えっ?ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?



わたし行ってみたいところが出来ました。。。






ん???

なんだ??





そうなんです。

海なんです。

ベリーズにある、グレートブルーホールです。

心がときめかないですか?!

なんらかの理由により水没したと言われております。

行きたいところNo.1です。

連れてってください!(笑)オットォ!(・oノ)ノ



スタッフ佐藤でしたぁ。