2015年6月29日月曜日

お世話になりました!

皆様こんにちは。
スタッフこんちゃんです。
 
私事になりますが、わたくし本日付でていね温泉ほのかを退職を致します。わぁ~
 
 
実感がわかず、パートさんにもいつも通り「お疲れ様です~」と言ってしまっているこんのです。
 
フロント担当だったこんのは、いいおしゃんに全て引き継ぎまして…
最後のお仕事をしているのでございます。
 
 
皆様に「お疲れ様!」と声を掛けてもらって、とってもうれしいです!
ありがとうございます!
 
こみちの湯ほのか→ビジネスインノルテ→ていね温泉ほのかと、異動がありまして…
ここに来たのは去年の9月のなので本当あっという間の勤務でございました。
 
フロントさんのみならず、他のセクションの方にもたくさんやさしくしてもらいました。
周りの人に支えられて…むしろ支えられてしかいなくて…あああ…
頼りない社員で…もう…ぺこり…
 
 
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳なかったです。
 
従業員の皆様にも、本当お世話になりました。
 
 
 
あまり長々しんみり書くのも、さみしくなってしまうのでもうサラッとそろそろ終わります。
 
 
皆様、これからもていね温泉ほのかを宜しくお願い致します。
 
 
 
ていね温泉ほのかで働けて、周りの方に恵まれて、こんのは幸せ者でございました。
 
そして、こんのは出産がんばります。(とってもこわいけど…)
 
元気な赤ちゃん産んで、今度はお客さんとしてお風呂入りに来ますね。
 
本当にありがとうございました。