2015年6月6日土曜日

長いなぁ…

皆さん、お久しぶりです!お元気でしたか?


かなり日があいてしまいましたねぇ。ブログ更新。


しかも前回は書きかけで他のスタッフに協力してもらいブログが完了するという連携プレイ。






狙い通り( •̀∀•́ ;)✧ニヤリ(嘘)






今回は書く事に悩まないブログですから!


サクサク書いて誰にも協力なんてさせないんだからっっ!!


ひとりでできるもん!!(アイ マイ ミー マイン✩初代世代ですよ、私。)








実は6月1日からですね、ちょっと足を伸ばして千葉に行ってきたわけでしてね…。


アレです。自費の 『 出張 』 兼 『 研修旅行 』 です。


今回清田にある絢ほのか一戸と二人で行ってまいりました。


千葉の蘇我にあります【湯の郷 ほのか】!!







蘇我駅はそりゃもうジェフユナイテッド推しが強かったですよ!

どこもかしこも JEF UNITED の文字と黄色が目に入りましたね!

私も思わずこれでした。



ジェフィユニティノリィです。仲良し3兄弟



蘇我のほのかでは私の以前勤務していた絢ほのかで一緒にお仕事をさせてもらっていた

上司と先輩がいらっしゃるので、もう我が物顔で入場しましたよね!!

この店は私の物だ!くらいの。肩で風切っちゃう感じで。


蘇我スタッフさん「いらっしゃいませ!こちらへどうぞ!( ‘∇‘ )」

イイオ「あ、すいませぇん。SGWRさん呼んでいただけますかぁ?(゚∀゚; )エヘヘ」

蘇我スタッフさん「かしこまりました、少々お待ちくださいませ!」


や、やさしぃ~!!

突然来たキャリーバックを持ち込んでキョドっている田舎者丸出しの私達にも

こんなに優しいなんてっ!

天使!天使なのかな?キャッキャッと2人で盛り上がっていると

事務所にどうぞと案内されまして。

入っていくと…

突然のアフロでお出迎えのSGWRさん…。ほんとにね。写真をね…。






撮らなかったんですよ…。






ここまでこんな面白いお出迎えをしてもらったのにね…。

私は…   私は…

蘇我のみなさん!すいません!

猫耳までつけてくれた支配人・チャーリーさん!申し訳ございません!

ブログをアップする気満々でいたのに!いいおの馬鹿!


なんていう後悔をするとはその時は微塵も思わず、お店の散策へ向かったのです。


蘇我のほのかはハーバーシティというショッピングセンター内の

フェスティバルウォークに連立しているのですが、

隣にパチンコ屋さんやカラオケ、漫画喫茶、近くにはアリオ等ショッピングモールも入っていて、

蘇我駅から無料シャトルバスが出ているのですごく便利なんです!





フェスティバルウォークの通路にもほのかの案内が!!




ほのか正面玄関前で海からの反射した日光がビッカビカでした。


ビッカビカ


ビッカビカの原因です。ハーバービュー!!


ところ変わって、館内のに入って今月の父の日イベントだぁとか




エキゾチックな雰囲気を感じながらまどろむひと時とかぁ(バリでのひと時風)




キラキラの光の光源はやっぱりハーバービューだったりとかぁ(夕日がきれい)





写りたがりの約一名が右からひょっこりでてきたりとかぁ(一戸!!)




逆にグイグイ出てきすぎて、柱の影に隠れてしまったりとかぁ。(おい!一戸!!)





わ!湯着はこんなきれいに積んであるのね!とかぁ。(湯着広げればよかったなって)




バスタオルを折る苦労を思い出してみたりとかぁ(GWは大変だったそうです)




この後はカメラを持ち込めない浴場に忍び込み、こちらのほのかイチオシ風呂は

なんと東京湾を一望できる、展望露天風呂!!

ジャグジー風呂でセレブ気取って

シルキーバスで角質を取り除き

炭酸泉で体をポカポカにしてきましたよ!!

この画像はホームページから頂きました↓↓



私が行ったときは夕方だったので、明るくてライトアップはされてなかったですが

東京湾一望してきましたよ(o´・ω・`o)ノ

解放感たるや!!すっぽんぽんで!ハーバービュー!!!

叫びだしますよね。

そしてお湯に浸かった後はこちらも海側が全面ガラス張りのレストランで

湯上りの一杯!(↓これもホームページからもらいました↓)

なんと素晴らしい旅なのか!!幸せいっぱいでしたぁ。


ていね温泉ほのかのみんなには千葉県名産のピーナッツ最中を買いました。

すごくかわいいです。美味しいです。ちょっとバカにしてました。千葉県民の皆様ごめんなさい。



そして千歳についてから疲れをいやすためにえにわ温泉ほのかへ




ほのかへの愛が隠し切れない旅でございました!!


皆様も機会はなかなか無いかもしれませんが、千葉に行かれましたら

是非【湯の郷 ほのか】へ足を運んでみてくださいヾ(o´∀`o)ノ

ハーバービューを満喫してきてください♪

お久しぶりの投稿 いいおでした!



ブログ長っ!!










/やっぱり行っちゃいました(๑´ڡ`๑)