2015年6月24日水曜日

ていね温泉ほのか レベルアップの巻。

皆様こんにちは。
こんちゃんでございます。
最近はいいおさんにブログのアップをお任せしっぱなしで…
ありがとうございますいいおさま…ありがたや…ぴえええええ
 
 
さて、最近のていね温泉ほのかをご紹介致します。
最近は施設増設の工事の為、工事の騒音で皆様にご迷惑をお掛けしております。
誠に申し訳ございません…。最小限の音に留めるよう努めておりますが、少なからず音が出てしまっているのが現状でございます。改めて、お詫び申し上げます。
 
 
 
さて!!!
 
その増設した場所をチラッと皆様にご紹介致します。
 
ばい~~~~ん!!!!
 
 
「幼児用ルーム」だい!おぎゃ~
 
従来のキッズルームは今まで通りの場所にございます。
こちらは幼児のお子様専用の遊び場なのです。
0~2歳までのお子様を対象とさせていただいております。
 
端っこに見える空飛ぶアン〇ンまん…子どもがだいすきアンパ〇マン
まだおもちゃも少なめですが、これから増える予定です!!ご期待ください!
 
さてさて、幼児用ルームを奥に進むと~…
 
 
 

授乳室の登場だい



 
 
今までていね温泉ほのかには無かった授乳室
お客様に聞かれても脱衣所をご案内して、ご不便をかけてしまっていた授乳室
 
 
この度幼児用ルーム奥に増設されました!!ぱちぱち!
 
これで小さいお子様がいらしゃるお母様も安心でございます
 
1階のレストランテーブル席横に、新たに幼児用ルーム・授乳室が出来たのです。
 
 
元々ありましインターネットコーナーは…
 
 
 
地下に移動だい


 
 
リクライニングルームの一部を使い、そこにインターネットコーナーを設置致しました。るんるん
 
 
場所が分からないぞ?という方は、ご遠慮なくスタッフにお尋ねくださいませ。
 
 
まだまだ増設する予定でございますので、随時お伝えして参ります。
 
 
ていね温泉ほのかはレベルアップした
 
てれってってって~ん♪
 
 
 
 
 
 
さて、施設のことをご紹介した後は、しっかりとスタッフたちの近況をお伝えせねば。
 
 
スタッフ原しゃん特製ロウリュうちわ登場だい




右:女ロウリュ隊長いいおしゃん(笑い方が豪快だと事務所内で有名)
左:男ロウリュ隊長しもんてぃー(コーラ・ペプシ大好き)

スタッフ原しゃん特製ロウリュ用うちわが完成して、この日早速使わせていただきましたヨ。
ありがたや原しゃん…

この二人のペアのロウリュは熱いです。ええ。

ペアによって、ロウリュの雰囲気が異なるので、それもロウリュの楽しみのひとつかもしれませんね。


続いては

この方たちの登場だい



左:はにかみカガヤン(カフェオレはいつも同じ物しか飲みません)
右:新人送迎さん(ロウリュ初体験どきどき)


この日は、新人の送迎さんをお誘いし、ロウリュを初体験してもらいましたよ。
とっても嫌そうな顔をしておりますが、内心は楽しみ☆と思ってくれていることを信じて…

はにかみカガヤンは、最初の頃はロウリュ終わりは喋られないほど「ひぃひぃ」言っていたものです

こ「熱かった?」

カ「ひぃひぃ…」

こ「お客さんいっぱい来た?」

カ「はぁはぁ…」

今じゃロウリュ終わりにグイッとだいすきなカフェオレを飲む余裕まで。
さすがですはにかみカガヤン

この二人のロウリュはどんなロウリュだったのでしょうか。とっても気になります




次はベテラン組だい


左:お馴染みしもんてぃー(最近ロウリュ後の汗が引かなくて困っています)
右:サンオイルまーくん(歌がとってもお上手です)


このベテランお二方のロウリュも熱いです。もう熱いです

お客様も盛り上がってくれ、「わっしょい!」と大きな声で返してくださいます。


いつも汗をかいてがんばってくれているスタッフの皆様ありがとうございます!

今ではていね温泉ほのか恒例となりました岩盤浴ロウリュ、
これからもどうぞよろしくお願い致します。


では、この辺で失礼致します。

スタッフこんちゃんでした。