2014年8月19日火曜日

ライジングサン !!

こんにちは!! スタッフの早川です。

お盆休みも終わり、
本日は札幌市内の小学生も夏休み最終日。
夏の終わりが近づいてきましたね。
みなさんは、夏の思い出たくさん作りましたか?
ていね温泉のスタッフ一同 まったく夏の思い出作れません・・・
夏のまぶしい太陽の光 浴びてません・・・
いいんです・・・いいんです・・・
日光しっしんができるので・・・


ところで、北海道の夏の定番イベント「ライジングサン」 16日ありましたね。
行かれた方も大勢いるのではないでしょうか?
毎年、ていねでは当日早朝にOPENしているんですよ。
ご存じでしたか?
今年はAM7:30にOPENしました。
早朝から長蛇の列。
このような行列、いまだかつてない状況でした。びっくりです。
道内外からのお客様がたくさんいらっしゃいました。
はじめて当館をご利用される方たちが大勢いらっしゃいましたね。
ご不便をおかけいたしましたが、みなさんのご協力で無事終えることができました。
ありがとうございます。
来年は今年の反省を踏まえて、さらに喜んでいただけるよう環境を整えたいと思います。

まだまだ夏は終わっておりません!!!
今月はファイターズデー、ロウリュ強化イベントなど続きます。
スタッフ一同、お待ちしてます。