2014年8月3日日曜日

告知ブログ

みなさんこんばんわ☆

スタッフ佐藤です。



先日行われた、「ほのか縁日」は

大盛況!でした!

会場に立ち寄っていただきありがとうございます!

楽しんで、喜んでいただけたイベントでした♪

わたあめわたあめわたあめわたあめわたあめ!でした。。。



そして・・・・



日付が変わってしまいましたので・・・

本日!8月3日は、1日限りですが

ほのかスポーツクラブで縁日を行います☆

お子様が楽しめるイベントとなっておりますので

ぜひお立ち寄りくださいませ♪



そしてそして・・・!




ていね温泉ほのかでも

ビアガーデンを開催致します!!

開催日は、8月9日・10日の2日間!

開催日には、超特大のふわふわ滑り台が屋外に登場!

開催時間ですが

超特大のふわふわ滑り台が15時~17時

ビアガーデンが17時~22時となっております。

詳細は後日、再度アップさせていただきます☆


すみません。今日はこのへんでっ!

スタッフ佐藤でした♪