2014年5月19日月曜日

交通安全。

こんばんわ!

スタッフ佐藤です!


今日は夏日和でしたねっ☆

海が呼んでいる~~!

今年の夏はあまり暖かくならないらしいです・・・。

ま、寒くても海は行きますけどね。

夜は冷え込みますので風邪にはご注意下さい。


本日ですね、なんと!

あの有名な!

子供も大人も知っている!

知らない人はいない!

「ていぬ」くんが来てくれましたぁ~★

えっ?知らない?

いやいやいやいや。







ねっ!!知っているでしょ? (え?)

交通安全のPRに来てくれました!

看板も直していただきありがとうございます!

「車上ねらい注意!!」

みなさんもお気を付けくださいませ。



最後にみなさんに言いたい事があります。

「ファンタグレープ」に果汁は入っていません。

でもおいしいですよね★



スタッフ佐藤でした!