2013年11月24日日曜日

第二回 ぬり絵コンテスト


11月23日 結果発表!!







今回の応募総人数は~ 72名のお子様た(o^^o)でした。

たくさんのご参加、誠ににありがとうございます。(*´∀`*)

さっそく大賞~10位のお子様(お客様)にお電話でご連絡 ♪ ~

受話器の向こうで子供たちの喜ぶ元気な声が聞こえ嬉しく思いました(*´∀`*)

前回に続き今回も大好評のこのイベント!

子供たちだけでは無くご家族の方たちにも喜んでもらえるのが良いですね。

子供たちにお願いをして写真も撮らせてもらいました(o^^o)







娘を愛してやまないオヤジの スタッフま~でした。 (笑)