2013年4月21日日曜日

はじめまして~(=・ω・)ノ゜




二階堂の頭文字をとりまして!ニーチェですっ!!

初ブロという事で、自己紹介しま~す(*゚▽゚*)ニパッ♪

という事で。私の大好きなものを語らせてもらいます♪♪

まず!これ!!日本ハムファイターズヾ(*´∀`*)ノキャー

ユニフォームを着て、帽子をかぶり!

マーイ応援アイテム片手に.....いや、両手に(笑)

いざ!向かうは札幌ドーム!!

応援で叫び散らしてストレス発散にもなるし、これがサイコーなのです(ノ∀`)ハジカシー

最近の日ハム不調で私も(゚д゚lll)ガチョーンなのです。

・゜・(ノД`)・゜・ワーンと心が泣いとります。

日ハムファンの皆ぁ~!!熱く声援をおくろうぜぇ~~~(*≧∀≦*)ノオーーーーー♪


続きましては.....。ニコニコ動画ですね.....。はい。

オタクで申し訳ないですね(/ω\)ハズカシーィ

ボカロ・歌ってみた、などなど。

帰宅後はマイルームでニコニコしとります(´∀`*)



最後に♪何といっても我が家の愛犬達であります♪♪

かなりの飼い主バカですが、本当に可愛いんですよ~(〃ω〃)ンフフ♪

ケアーンテリア・秋田犬・日本スピッツ、どのこも最高にプリチーです!

本当に可愛いんだから!!いつか皆にも見せます!!ていうか見せたい!!(笑)

で、本当に飼い主バカでごねんなちゃい('∀`)アハハー


以上、最近Wiiで筋肉痛になりました(笑)ニーチェの自己紹介でした~(*´▽`*)



ここで!!皆さんがお待ちかね!!ほのか情報ですよ~♪

明日22日はグループ割ですよ~☆彡

大人様3名様以上、一緒に受付してくださると!!

ご入浴料が、お一人様650円です(*゚▽゚*)

さぁさぁ皆さん!ケイタイ・スマホはお手にありますかぁ?

明日22日は、友達・家族を誘って是非とも!!

ほのかへ来てくださいね~♪

スタッフ一同、心からお客様をお待ちしております。