2013年4月14日日曜日

新メニュー

こんにちわ(^q^)

今日は17日からの新メニューを一足先にご紹介しちゃいます。

まずはこちらから~ご紹介

 
桜えびのかき揚げそば  800円


この時期、旬の桜えびをかき揚げに

しました。


お蕎麦と、うどんの温冷からお選び   する事が出来ます。


 黒酢天津飯   700円


旬の桜えびを野菜と合わせ

ふわふわの卵に閉じ込めました。

身体に良い黒酢を使用した餡で

美味しさパワーアップ!!






春野菜の和風パスタ    780円


菜の花や春キャベツを使用した

ヘルシーな一品!

野菜の旨みを引き出す和風白だし

ベースのパスタです。





今日ご紹介したメニューは、ほんの一部で

この他にも、おつまみやデザートもご用意しております。

近いうちにまた、ご紹介致します。( ´ ▽ ` )ノ


それでは今日のところはこのへんで~

スタッフま~でした。