2012年12月26日水曜日

こんばんは



スタッフ佐藤です。


久っっ々の更新で申し訳ございません!!

今月のイベントなどの情報も

皆様にお伝えすることがあまりできず…

大変申し訳ございません。

今後も更新していきますので……

         ・
         ・
         ・
         ・ 
         ・
         ・
要チェックでぇ~すっ☆

はい。最後はふざけてしまいました。


皆さま、お元気でしたか?!

風邪はひいてないでしょうか?

除雪で足腰は痛めてないでしょうか?

ほんっっっとに雪が多いですね。。

最近なら


起きる。

トイレ行く。

お茶を飲む。

たばこ吸う。(^。^)y-.。o○

なんか食べる。

お風呂入る。

除雪する。

出勤する。

(たまに埋まる。)


の、繰り返しのような気がして・・・。

あ、ちょっと聞いてほしい事があるんです!!

聞いてくれます?!

・・・・・じゃあ、話しますね!(*´∀`*)

わたし、アパートに住んでるのですが

わたしの家と、隣の家の

玄関のドアの前が吹きだまりになるんです。

やっぱり、アパートなんで、助け合いが普通?

じゃないですか!?

だから、わたしはいっつも隣の人の

家の前まで除雪してるんですが

隣の家はきっちり自分の所だけ!!!!

・・・・。

初めは「隣の人はきっと忙しくて除雪の暇もないんだろう」

と、思っていました。

駄菓子菓子!!

だがしかし!

彼は(隣人)時間を有意義に使っていました。

いつかは、助け合いが成り立つまで

除雪を頑張ろうとわたしは心に決めました。

家の前まで除雪してくれたら報告しますね!(笑)


もう気付けば年末ですね!

やり残した事はありませんか?!

ていね温泉 ほのかでの最後のイベントは

30日は「ロウリュ」ですね!

高温サウナにて摂氏100℃の熱風をお届けに参ります。


31日は年越しそばを23:00より100名様へサービス致します。

ちなみに、31日はそばの大盛料金が0円です。


そして…

2013年ですね☆★

2013年1月も楽しいイベントがありますよ★

ふふふっ♪(笑)

〇〇〇〇大会しまぁぁぁす!!

腕相撲大会じゃないですよ♪(´Д` )

まだもう少し秘密にします。。。

では( ̄^ ̄)ゞ

スタッフ佐藤でした!