2012年10月27日土曜日

イベント看板とデザートイーグルとナポリタンと

皆様、おはようございます。 もうつけた?で始まる季節がら(ストーブなど暖房器具)
いかがお過ごしでしたでしょうか。 我家はこたつでまだがんばってます。そろそろ限界かも?
家の凛ちゃんもこたつで温まり 暑くなると冷たい床のび~してます。
凛(りん) ♀ 4才



やっとこさ かぼちゃ重さ当てクイズの主役 かぼちゃ展示台が完成しました。

すでにレストランに展示しております 指定メニューをオーダーし応募用紙に
かぼちゃの重さを当てて下さい。ステキなプレゼントいたします。

                    スタッフも気合入っとります。


                     かぼちゃの人型も登場!
                     だから 飛べないって・・・。


 
10/31(水曜日)はハロウィン仮装DAY 何か関連する装いなどでお越し下さい
なんでも結構!これまたステキなプレゼントを差し上げますヨ~~

             深夜閉館後の看板設置完成直後の1枚


                      それ!もう1枚
約畳1枚分の大きさ!(汗・・・。)
   さて ついこの間の出来事!GunGunGun
   出勤時 事務所に顔を出すと スタッフ ま~さんから これーって
   三越さんデパートの紙袋?! 預かりもの~と・・・。?

   何何? まーさんに聞くと 袋の中から うっ!!!

マガジン???? なんで???
それも大型! 一瞬44オートマグかと思いきや なんと!

 デザート・イーグル!!!!!!!!!!!!!!!
知る人ぞ知る? あのIWI社製の大型銃なんです!!
(エアーGunですヨ)
自宅にて撮影

なんでも弊社でお世話になってる業者さんから私へとの事!
引越し準備中 クロゼットの中から発見されたらしく・・・。

ありがとうございます~退社後 我が愛車ルクラで家路を急ぎ
スーパーフロンHFC134a(ガス)をマガジンの下部より注入し
付属してたBB弾を専用弾込め器を使い装てん!

スライドを引きトリガーを引くと ドドドドド~(連射5回)
スゴイ反動!!  ハンドGunで1番あるんじゃなかろうか!?

この迫力!! この銃 実物の弾丸も大きくあの映画「ダーティーハリー」
有名な銃  44マグナム(M29)より破壊力のある50AE弾
使用しております。

            ↑デザートイーグルの弾丸(左側) マグナムは左から2番目

                     あと映画「ニキータ」

「プレデター2」

「マトリクス」




「タクシー」NY



「ラストアクションヒーロー」
などなど幅広く使用されております。
すんばらし~銃なんです。






ありがたく銃コレクションにさせていただきまする。ホント
ありがとうございました。感謝!
 


さてさてさて今回は長編ですが・・・。

最後に 「気になるお店のコーナ~」

キオスク あの駅の売店で有名な企業ですがなんと10月数日に 
【満腹スパゲティ ナポリタン横丁】がオープンいたしました。


そうです あの懐かしいケチャップとバター味のパスタでなく
スパゲティ  ゲッティーなんです!
麺が太めで海老!ウインナーではなく(ベーコンはトッピング)
厚く名刺サイズのベーコン ・たまねぎなどの具

駐車場なし 向かいコインP有り

        並盛り 350g 500円~より オープン記念時は300円だったとか・・・。

 
ミートソースやシンプル味のしょうゆバジリコなども有り
トッピングも豊富
残念ながらソフトドリンク類はナシ コーラが・・・。


横丁ナポリをオーダー(大盛り)

               たまに食べたくなる味!是非行ってみて下さい。
                  
             詳しくは ⇒http://www.hkiosk.co.jp/shop/detail.php?id=1058

                            おわり  原。