2012年10月22日月曜日

イベント看板とほぼ日手帳と

皆様、今晩は~食欲の!食べてますか~季節の変わり目の体調管理!
社内でも風邪引きさん発性しております お気を付け下さいネ。

最近私は知らなかったんですが堂島ロールなるロールケーキをいただきました。
とっても美味し~クリームが最高!またお願いします。(業務連絡でした) 

 



   








さて ここていね温泉ほのかでは10月イベントが徐々に始まりつつあります。

佐々木果樹園さんによる産地直送新鮮果物野菜など販売中~です。
お土産などいかがでしょうか。



















 準備前の収穫祭


10月末のハロウィン仮装DAYに向け25日(木曜日)よりかぼちゃの重さ当てクイズ
がスタートします。 フロント周りも飾り付けをしております。 只今大急ぎで
かぼちゃのディスプレー台・ハロウィンの看板など製作中~であります。


着色のみで完成予定のハロウィン看板!



                重さ当てクイズのディスプレー台とか・・・。

発泡スチロールで完成間近です。
おたのしみに。

さてさて最後に手帳のお話でたいと思います。

『ほぼ日』糸井重里さんのネットのコンテンツで
ほぼ日手帳2013年度が発売しております。

この手帳10数年販売しておりますが利用者の声を
もとに使いやすく年ごとに改良を重ね使いやすく
10万部越えの手帳ベストセラーなんです。

昨日我が家にもとどきました。

今回もカズン(B5サイズ)とカレンダーを頼みました。
カバーの色・素材が年々豊富になり計50種類以上・・・。

わたしはいつもナイロンブラックです。
詳しくは  クリックして下さい。 


おわり  原。