2012年10月25日木曜日

かぼちゃ重さ当てクイズ

こんにちは!

スタッフMです。

初ブログでございます。。。

皆様、めっきり寒くなりましたが体調崩していませんか??

 私事ですが、先日小樽に豆イカ釣りに行きました!!
久々の釣りで小樽までの車内、期待と嬉しさで
かなりテンション上がり、

小樽到着!!


厩で1時間半



全く釣れず・・・・・・・・・



イライラ!! イライラ!!!


色内に移動。。。



1時間経過・・・・・・




帰ろっかなぁ。。。





とっ!!!


※因みに30mくらい離れたところで豆イカ釣りを  いていた方は入れ食い状態でした。     結果1杯!! そして、風邪悪化。   以上         本題に入りますが!     本日、10月25日(木)より 「かぼちゃ重さ当てクイズが始まりました。   お食事処で指定のメニューを注文して頂いたお客様に応募券配布いたします(*゚▽゚*)   正解の重さに応じてピタリ賞ニアピン賞等をご用意しております!     期間 10月25日(木)~10月31日(水)     皆様のお越しお待ちしております!!