2012年11月1日木曜日

メニュー撮影とハロウィン仮装DAY

皆様、こんばんは~ 洗車が出来ない! ま、青空駐車なんですが・・・。
冬が来る前に~♪ もう一度~ワックスを~かーけてあーげたい~♪ この歌解る方ご一報を!

出勤時、事務所へおはよう~ございますぅ~と顔を出すと何やらイイ匂い!?
部屋も暗くスポットライト?が光っておりました。?? 撮影~新メニューでした。
そのショットがこれ↓














両者真剣な眼差しで撮影しておりました。


昨日のロウリュ 熱波!  大勢のお客様にお越し頂き 
ありがとうございました。大変盛り上がり野球のチャンネルをロウリュのPVに切り替えも
心良く応じていただき約12、3分の激闘?!でしたが大変おもしろかった?です。

お客様の許可を頂き撮影しましたが光が弱く暗い映像に・・・。
写真でご紹介できないのが非常に残念。11月のロウリュの激写をお楽しみに!




さてさて本日 ハロウィン仮装DAY~雨模様の中いろんな仮装でお越しいただきました。

                      ベストショットをどうぞ↓
お面が逆さま!?


                      メガネがヨロシクッテヨ!


                     パープル着させたら日本一!!


                  魔法使いとミッキーマウスさんでしょうか?

              足元お悪い中お越し頂き誠にありがとうございました。

                 おまけ!? 失礼いたしました。
             スタッフ達フロントチームもがんばって仮装してくれました。
  
                       
                         おわり  原。