2016年3月11日金曜日

OKINAWA

はいさーい!

いやーなんだか晴れたり雪が降ったりが続きますねー。

こんな時はあれですね、遠くに行きたい。

雪かきにも追われず、いつだって暖かい。

そんな場所日本にあったかしら?

そうですね


「沖縄」


そうなりますね。

そんでもってやってますよ、ていね温泉ほのかで「沖縄フェア」!!




早速私もレストランにて「豆腐チャンプルー定食」をいただきました!

うまーーい!キャベツもやし豚肉トマト、そして豆腐

お出汁で炒めてあっさりー!







ちょっと珍しいのが、トマトが入っていて意外にもトマトの酸味がさっぱりしていて良いー!


レストランでは今回なんとビールもOrionビールをご用意しました!


10樽仕入れたので、数量限定ですよ~!


豆腐チャンプルー定食や沖縄そばなどご一緒にいかがですか!?






沖縄メニュー全制覇するぞーーーー!


今回もフロント前に物産展開催中です★


私がまず先に買ったのは…


タコラーーーーーイス!!


作りましたよ!( ̄ー ̄)


ふわふわオムレツ付き!














物産展も大好評で、商品棚が若干寂しくなってしまう位です(;・∀・)

今月いっぱい開催しておりますので、是非ご来店ください!!

お待ちしております★