2015年1月6日火曜日

あけました2015年!

新年あけましておめでとうございます。
今年もていね温泉ほのかをどうぞよろしくお願いいたします。








もう2015年も残すところ359日…


あっという間ですね










最近コンタクトの調子が悪く、メガネで出勤しているのですが
メガネが大きくて「おい、ア〇レ」と呼ばれるスタッフ今野が今年もブログをお送りいたします。












アラ〇ちゃん…












光栄です!!!!!!んちゃ!!!






さて、年末年始はありがたいことにたくさんのお客様がいらっしゃってくださいました。
忙しい日は幸せなことなのですね。しみじみ…




今回はイベントのお知らせでございます。








1月10日(土)


お子様もちつき大会が開催されます!!!




場所:レストランテーブル席


時間:14:00~


参加費:無料




ついたお餅はその場でご提供いたします!!!


やはりお正月といえばお餅ですよね。
お正月はお正月っぽいことしないと。


私事ながら、まだ今年はお餅は食べていません…




お餅を食べられるだけでなく、お餅つきも体験できますので
ぜひぜひお子様とご一緒にご参加くださいませ。


つきたては美味しいんだろうなあ~






お餅は食べてないけど、
年越しそばはしっかり食べたスタッフ今野でした。






次回こそはグアムの更新に続きが書けたら……良いな…(遠い目)