2014年1月1日水曜日

景品



突然の写真でビックリしたでしょう(*≧∀≦*)
最近のゲームコーナーにある景品はすごいですね!!

昔、夢中でやっていたゲームウォッチを思い出します。
『オクトパス』 『マンホール』 『パンチアウト』 『ヘルメット』

なんと!それらのゲーム種類がこの一つに30種類も
入っているんですって!

しかも液晶パネルでカラーなのに上手くいったら100円で
ゲット出来ちゃうんですから~

UFOキャッチャーやスマートボールなど、スロット(北斗の拳など)
の当たりでコインが出たら1枚で交換が出来るんです。

今の子供たちはもっと凄いゲームで遊んでるから
喜ばないのかもしれませんが・・・

個人的に僕は好きですね☆彡

新年そうそうおもちゃの話ですみません\(//∇//)\

2014年初のブログ
スタッフ D でした。