2013年8月13日火曜日

遅くなりましたが・・・。

こんばんわ☆


一家に一台。

スタッフ佐藤です。(ドラえもんかっ!)


皆様、大変お待たせ致しました。

ほのかのイベントの【七夕】

願い事を書いてくれた【短冊】

本日、手稲神社へ【奉納】してまいりました。

なんと!あの!噂の!神出鬼没の【K支配人】が直々に!





ここで深呼吸したそうな・・・。




 

この写真いいセンス!ハガキに出来ますね・・・。





「はぁはぁ・・・か、監督!階段をうさぎ跳びで登るのはきついっす!!」
って、一人物ボケしたそうな・・・。





到着!

※注意  ふざけた事ばかり書いてしまいましたが

 
 
 
 
  真剣に奉納して頂きました。



皆様の願い事が叶いますように・・・。


願い事一つだけ叶うなら・・・・

その[一つ]だけを願いを[無限]にしてもらいます!

汚れた心を持ったスタッフ佐藤でした!